柚紀翔山事務所 電話占い 電話による占い
シュールな霊感

シュールな霊感


(1)シュールな霊感 お土産編

最近、事務所にいたら突然イサンの様なイメージがきました。霊にも個人情報があると思うのではっきり書けないのですが。何百年前の子供が見たこともない衣装で一瞬あらわれたようです。そしたら、ピンポーンと鳴りました。荷物が届きました。韓国旅行のお土産でした。

※自称、韓流ファンです。NHKの韓国語講座に超新星が出るそうですね。おそらく韓国での収録の分が番組の途中で出演するのかもしれません。

(2)シュールな霊感 ため息編

この間、朝コーヒーを飲んでいたらコーヒーカップの右斜め上からため息が聞こえてきた。見当がついたので、事務所へ直行。電話がかかってきました。

(3)シュールな霊感 歯磨き編

嫌われる男のほとんどは、身だしなみができていない。という記事を見つけました。その中で歯を磨きましょうとありました。たまにわかるんです。歯を磨いていないのが。電話越しに。これは男女関係ないです。

(4)シュールな霊感 タバコ編

電話にしている時、時々タバコの匂いがする。やはり鑑定中は禁煙ですね。事務所に来られた時も禁煙です。電話だと分からないと思っているからタバコを吸うのですね。

(5)シュールな霊感 休日編

本日、月曜日は休日ですが、突然気分が陰惨な気分になり事務所に行ってみたら、やっぱりお客様から電話がかかってきました。お客様の陰惨な気分もスッキリしたみたいです。

(6)シュールな霊感 CD編

以前、とある中古CD店の前を通ったら、欲しかったイギリス制作のロシアのアカペラのCDのイメージが出現。レアな物なので値段が高いのを覚悟で店に入ってみたらありました。おかげで中古なのに3,000円以上の支出でした。。

柚紀翔山事務所 電話による占い

続きをお楽しみに!

HOME

柚紀翔山事務所 電話占い 電話による占い
twitter