これは直感的なテストです。参考にしていただいたら、うれしいです。

  恋愛破綻度のテストです。  
            
質問01  彼(彼女)の食べ物の好みを知っている。   はい  いいえ
質問02  私は、すぐかっとなる。    はい  いいえ
質問03  相手が好きか嫌いかすごく気になる。 はい  いいえ
質問04  相手の仕事の急がしさがわからない。 はい  いいえ
質問05  メ-ルが来ないと不安になる。 はい  いいえ
質問06  長電話になりやすい。 はい  いいえ
質問07  相手の疲れているのがわからない。 はい  いいえ
質問08  愛があればすべてOKだと思う。 はい  いいえ
質問09  連絡がなければ、愛がなくなったと思う。 はい  いいえ
質問10  相手を落ち着かせることに興味がない。 はい  いいえ
質問11  白黒をはっきりつけるより、よく考える。 はい  いいえ
質問12  依存心が強い。 はい  いいえ
質問13  自分の考えを押し付ける。 はい  いいえ
質問14  相手の言っている事がわからないときがある。 はい  いいえ
質問15  相手のメ−ルに気がつかないことが多い。 はい  いいえ
質問16  相手の返事に答えていない。 はい  いいえ
質問17  気まぐれと言われる。 はい  いいえ
質問18  恋愛にコミュニケ−ションはいらないと思う。 はい  いいえ