電話による占い・柚紀翔山事務所・夢判断と性格判断の占い 電話占い

電話占い

良い人の性格判断のバナー


(1)自分は尽くしているのに、

   結局は良くない人の性格判断

 性格判断
  性格判断
 

  人に対しては親切で、よく尽くすのに結局は裏切られてしま

  うタイプの人は、親切にしている相手の性格がちゃんと読めて

  いない可能性があります。性格は、複雑なので読めないので

  しょう。

  ※ このタイプの中で、頑固な人もいます。


 (2)自分は真面目にしているのに、

    結局は良くない人の性格判断

性格判断
  性格判断

  自分は真面目に接しているのに、相手には重く感じられ、敬

  遠されている方の相談は結構多いものです。少し明るめにす

  ればずいぶん違うものです。


 (3)相手のことを可愛そうに、思い結

   局、損をしている人の性格判断

性格判断
  性格判断

  相手の欲求を聞いていると、可愛そうに思い必要以上に欲求

  を満たしてあげて、結局相手にそんなに感謝されていないこ

  とがよく相談の中にあります。感謝される人に、よくしてあ

  げれば良いのです。

  ※ 相手の性格が良ければうまくいくでしょう。


 (4)頑固になっているのに、気づい

   ていない人の性格判断

性格判断
 性格判断

  頑固になっているのに、自分で気がつかない人は、よく鬱状

  になっている場合がある。周囲の人の意見も参考にした方

  が、良い場合がある。

  相手を信じ込みやすい人も結構頑固かもしれません。


(5)人のことをほめたくなる人の性格判断

  性格判断

  人の性格をほめたくなったり、人の良いところをほめたくな

  る人は、性格の良い人が多い。ただ逆に人の暗いところがわ

  からず苦労することもあるようです。自己顕示欲が強い人も

  います。


(6)朗らかな人の性格判断   性格判断   性格判断

  朗らかな人で行動力のある人は、少し自己中心性がある場合

  があります。

  良い性格を誉めれば、改善されるかもしれません。


(7)気分が落ち込んでいる人の性格判断

性格判断
  性格判断

  気分が落ち込んでいる場合、本人が気がつかないことが多い

  。落ち込んでいる時は、怒りやすくなっていることがあるの

  で気をつけたほうが良いかも知れません。


(8)思いついたことをすぐ実行する人の

   性格判断

性格判断
  性格判断

    思いついたことをすぐ実行する人のなかで、悪気がないのですが

   相手のスケジュールも考えないで、家に訪れたり、ひらめいたこと

   をすぐ口に出し、嫌がられている人がいます。


  

電話占い

 夢判断のメインページへ

電話占い

性格判断の目次へ
    twitter

このぺージの先頭へ

トップページへ

電話による占い・夢判断と性格判断の占い・柚紀翔山事務所