電話による占い・柚紀翔山事務所・夢判断と性格判断の占い・電話占い・霊感による占い

愛の夢判断
                          夢判断

愛の夢を頻繁に見るのは、自分自身に自信がないか、劣等感の表れである場合が多い。愛に非常にこだわるのは危ない精神の表れです。


正常な判断

愛の夢判断
    夢判断

お互いに思いやりがあり、相手の性格も分かり、嫉妬のない、変な競争心(自分が一番愛されているとか)がない夢が正常です。愛にとって普通が一番素晴らしいのです。

※ お互いコミュニケーションがとれているのが良いのです。


     思春期的な判断

愛の夢判断
    夢判断

思春期にとっての愛とは、家から出たい願望、現実からの逃避、自分の思いをかなえてくれる現実逃避の愛になりがちである。夢の内容も愛のみで一杯だったら、あせらずにじっくり考えましょう。相手につくしすぎるのも良くないかもしれません。


     依存性の強い判断

愛の夢判断
   夢判断

相手に非常に依存している(例えば、異常に信じこんでいたり)と、相手が自分を裏切ったりしている夢を見やすくなります。自分の思い通りにならないと、嫉妬、非難に変わります。思いやりが一番大事なのに、相手の欠点が気になりどんどん愛が一方通行になります。


    愛されていることを拒絶、あるいは疑っている愛判断 

      愛されていることを拒絶、あるいは疑っている夢は、自分の弱点を知られたくな
      いことを表す。或いは、愛が一方的になっている可能性もあります。


愛の夢判断

    嫉妬が強い判断

愛の夢判断
   夢判断
     
      誰かに対して嫉妬が強い夢は、優しさがなくなり、競争意識が強くなり対人関係が  
      悪くなることを表す場合が多い。


      背が高い人を愛する判断

愛の夢判断
  夢判断

     現実より異常に背が高い人を好きになっている夢は、自分が高望みをしている
     とを表す場合がある。


  特定の人に恨みを抱いている判断
  夢判断

     特定の人に恨みを抱いている夢は、その人に頼りたい心境を表す。 恨みを
     持ちやすい人は依存心が強いようです。


      人のいる場所で恋人と別れる判断

愛の夢判断
 夢判断

     人のいる場所(ホテルのロビー・卒業式など)で彼と別れる夢は、相手との別
     を暗示している場合がある。


    要求が多い判断

愛の夢判断
   夢判断

  夢の中で相手に対して欲求が多い場合は、対人関係が悪くなったりしがちです。


    砂漠を彼と歩いている判断   愛の夢判断   夢判断

     砂漠を彼と歩いていて彼を見失う夢、非常に退屈な夢は、不毛に終わる愛を表す
     場合がある。


    彼の目をじっと見ている判断

愛の夢判断
  夢判断

     話している時に相手の目をじっと見ている夢は、相手に不信感を持っている可能性
     があります。無理に相手を信じようとしない方がよいかもしれません。


     屋根の上で彼と話している判断

 愛の夢判断
  夢判断

    屋根の上で彼と話している夢は、この恋が現実離れしていることを表す場合がありま
    す。太陽のさしている屋根で楽しく過ごしていてもです。彼とのコミュニケーション
    大事にすると破局がやってこないかもしれません。思い込みは禁物です。


    twitter

夢判断

トップページへ


性格判断の目次へ

性格判断の説明へ

このページの先頭へ

鑑定ご希望の方へ


夢判断のバナー

夢判断のメインページへ
電話による占い・夢判断と性格判断の占い.・柚紀翔山事務所・電話占い・霊感による占い