電話による占い・柚紀翔山事務所・性格判断・電話占い

 自分を悲劇的に感じやすいタイプの性格判断

性格判断のバナー

トップページへ

  自分を悲劇的(世界で一番不幸だと感じやすいタイプ)に思う人に

  限って、意外と反抗的だったり人の忠告を聞かないことが多いよう

  です。過去にこだわる人は、いろいろ悩んでいるのですが、悩んで

  いるうちは事態が好転しないことが多いようです。恋愛などでも相

  手に尽くせばわかってくれると努力します。普通の人ならさっさと諦

  めるのですが、相手の性格が読めていないので、ますます悲劇的

  になりやすいのです。相手にぶつぶつ言うか、自虐的になり、不健

  康にやりやすいので、ちょっとでも自覚症状のある人は、一時的に

  でも考えない方が良いかも知れません。この性格の人はきっちりし

  た人が多く、考えないことイコール妥協することと考え、ますますコミ

  ュニケーションが悪くなります。 


夢判断のバナー
 夢判断のメインページへ

性格判断のバナー

前に戻る

電話による占い・柚紀翔山事務所・夢判断と性格判断の占い・電話占い